StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイヤー迷鑑 特別企画!出場メンバーに凸ってみましたwPart.2

さてw続けて特別企画!出場メンバーに凸ってみましたwいってみましょう!
Part.1もみてくださいねw



プレイヤー迷鑑 NO.010 SPK(Ken)
ハメッコ本人の希望により顔は伏せてあります。

ストⅣを始めたきっかけは?
ストリートファイターシリーズ最新作だし、取り敢えず触ってみようかなって。

出没日時、メイン場所を教えてください。
精華ファンタジアンに引きこもってます。学校終わってからなので夜です。週3日くらいかな。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
言い切れないくらいたくさんいます^^;

何でもいいので好きなものを教えてください。
いちご大福^^

最後に15onへの意気込みをお願いします。
実はびびってますw手加減してくださいねw



プレイヤー迷鑑 NO.011 すとろべりーちゃん☆(Bai)
ゆっくん本人の希望により顔(ry

ストⅣを始めたきっかけは?
何となくです。

出没日時、メイン場所を教えてください。
不定期ですが、精華ファンタジアンですね。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
まさ基地さんです。

何でもいいので好きなものを教えてください。
好きなものというより嫌いなものは台パンです。

最後に15onへの意気込みをお願いします。
見ててくださいw



プレイヤー迷鑑 NO.012 殿下(Ruf)
殿下完全に悪ふざけです。

ストⅣを始めたきっかけは?
To defend peace in tinnpo nameck's planet
(ち○ぽナメック星の平和を守るためです。)

出没日時、メイン場所を教えてください。
It often goes to「Gay Palace」in New Nippori
(新日暮里にあるゲイパレスによく行きます)

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
Sur.Masakichi guy!
(まさ基地外さんです)

何でもいいので好きなものを教えてください。
Trojan stiff dick
(ナウい息子です。)

最後に15onへの意気込みをお願いします。
BOY♂NEXT♂DOOR!!
(・・・・・)



プレイヤー迷鑑 NO.013 ミノレバロック(Chu)
ヒデこいつがインタビューに答えてるのが奇跡に近いです…

ストⅣを始めたきっかけは?
特になし。自然と。

出没日時、メイン場所を教えてください。
ほぼ精華です。毎日ではないけど大体います。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
当然ストⅣプレイヤーみんな。

何でもいいので好きなものを教えてください。
3度の飯より格ゲズキ。

最後に15onへの意気込みをお願いします。
テ~レッテ~。



プレイヤー迷鑑 NO.014 サケロック(Elf)


ストⅣを始めたきっかけは?
ミノレバロックが始めたから。一緒にやろうと。

出没日時、メイン場所を教えてください。
大体精華にいます。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
ハメッ子。がまの油さん。エロフォルテさん。金ちゃん。etc…

何でもいいので好きなものを教えてください。
音楽が好きです。あと酔狂な女の子。

最後に15onへの意気込みをお願いします。
EBIさんに負けないよう頑張ります!



みんな最初は人見知りする人が多いですが、気軽に声をかけてもらえればみんな普通に話してくれますよ!自分も最初は「なんだこいつ…」って目で見られてましたからwwww
数人凸ることができませんでしたが、堪忍してください・・・
全員モチベをあげて結構やる気が出てます!岐阜は強い!!!というのを証明してくるぞ!!!
次回は現地レポをしっかり書いておきたいと思います!ではまた ノシ
  1. 2009/12/12(土) 12:28:16|
  2. プレイヤー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレイヤー迷鑑 特別企画!出場メンバーに凸ってみましたwPart.1

お疲れ様です。相変わらずバタバタの状態のサケロックです・・・・。

いよいよ岐阜vs三重15on15が明日となりました!
果たして勝つのは岐阜か三重か!!!そんなわけで出場してる奴らがどんな人たちなのかなかなか知らない方もいると思います。前回告知していたようにもちろん取材してみましたw
時間の都合上全員とはいきませんでしたが、プレイヤー迷鑑特別企画 15on15出場メンバーに凸ってみましたw早速いってみましょう!!!




プレイヤー迷鑑 NO.005 ケニアロック(Abe)
SWORD空気の読めない男です・・・

スト?を始めたきっかけは?
カプエスが勢がスト4やりだしたので、寂しくなって自分も乗っかっておこうかなって。

出没日時、メイン場所を教えてください。
時間、曜日は仕事の都合上不定期です。場所は精華ファンタジアンです。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
モチヅキくんでしょ!!

最後に15onへの意気込みをお願いします。
サンジューはオレが倒す!



プレイヤー迷鑑 NO.006 天地崩壊(Veg)
天地さわやかさは県一を誇ります

スト?を始めたきっかけは?
昔スト?ターボまで家庭用でやってて、弟をボコったから自信がありました。
皆さんに打ち砕かれましたが…

出没日時、メイン場所を教えてください。
不定期ですね…精華ファンタジアン、ACグランド、オアシス本店、春日井ループ、名駅のコムテック。
月曜日は大体精華ファンタジアンに行きます。夜型ですw

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
皆さんですね。ボクめっちゃ連コインしちゃう癖があるので…付き合ってくださってる皆さんありがとうございます。

何でもいいので好きなものを教えてください。
女・・・・いや、リンゴです。

最後に15onへの意気込みをお願いします。
ボク何かが…とは思わず出るからには15タテするくらいの意気込みで頑張ります!




プレイヤー迷鑑 NO.007 まさ基地(Gou)
まさきちこの笑顔は偽者です

スト?を始めたきっかけは?
ドリームで見かけて。

出没日時、メイン場所を教えてください。
深夜、ファンタジアンゆうきち店

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
まさ基地さん

何でもいいので好きなものを教えてください。
まさ基地さん

最後に15onへの意気込みをお願いします。
俺までまわってこねーからw




プレイヤー迷鑑 NO.008 KFI(Ruf)
KFI左にゾンビが・・・

スト?を始めたきっかけは?
ゲーセンで目について始めました。

出没日時、メイン場所を教えてください。
不定期に色んな所に出没します。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
殿下さんとじゅん@さんです。

最後に15onへの意気込みをお願いします。
頑張って荒らしてきます!!




プレイヤー迷鑑 NO.009 DOM(hon)
DOM小パン張り手ヤバ過ぎ・・・
スト?を始めたきっかけは?
格ゲー、特にストリートファイターシリーズが好きだったので。

出没日時、メイン場所を教えてください。
各務原オアシス~精華ファンタジアンくらいまで出没します。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
元亀ハウスのロック勢の人たちは心の師匠です!あといつも対戦してくれる方には感謝の気持ちでイッパイです。

何でもいいので好きなものを教えてください。
タイガショッが好きです。
でも、どうだ!はもっと好きですw

最後に15onへの意気込みをお願いします。
勉強させていただきます!!




じゅん@(Bal)
じゅん風貌がとても年下には見えないです。

じゅんさんに関してはプレイヤー迷鑑 その四を参照してくださいw
15onへの意気込みをお願いします。
三重(ry (ちょっと載せられないようなことを言ったので自粛…ちなみに、なかちゃん談です。)



E沼@シャドルー総帥(Veg)
E沼若さが売りですw

E沼くんはプレイヤー迷鑑 其の弐に出ていますので省略w
15onへの意気込みをお願いします。
ベガの寒さを見せられたらいいです!!できれば数人墓場に連れて行く!
力を合わせて頑張りたいですね。

余談ですが、E沼くんがブログを開設したみたいですwリンク貼ってありますので是非アクセスしてみてくださいw




なかちゃん(Sag)
なかちゃん超天然ですw


なかちゃんも前回のプレイヤー迷鑑 其の参に登場してますので省略w

15onへの意気込みをお願いします。
緊張しがちな性格ですが、悔いの無いよう精一杯頑張ります!



Part.2に続く…ちょいQKw
  1. 2009/12/12(土) 11:27:03|
  2. プレイヤー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレイヤー迷鑑 其の四

お疲れ様です。
一昨日岐阜の某8万アパカ使いに、「オレ誕生日なんですよ!」といって飲み代タカられたサケロックです。

いよいよ選出投票も大詰めになっていき、岐阜vs三重も企画が固まってきました。
したらばで様々な意見も出てるとは思いますが必ずみんなが納得できる結果を作るというのは難しいことだと思います。それが僕の意見です。
みんなの意見をすべて取り入れてすべてのことに前向きに考えていきたいとは思っていますが、なかなかうまくいきません。力不足を許してください; ;

さて、ここで気を取り直していつものいきましょうw
結構このコラムを楽しみにしてくれてる方がいるみたいでw本当にありがとうございます。
前回のなかちゃんからの紹介でこの人です。
異常なくらいの得票数で1位を駆け抜けている人がいます(笑
あれ誰だよ?って言う人もいると思いますので、紹介を。
僕の中でスト4アーケードのプレイ時間県一はこの男だとwww
数少ないバルログ使いのじゅん@さんに凸ってきました。



プレイヤー迷鑑 NO.004 じゅん@(Bal &etc・・・)
じゅんさんプレイ写真を載せてください!との要望でとりました。この時DOMくんにフルボッコ・・・

スト4を始めたきっかけは?
たまたま穂積のレジャランにいったらストリートファイターシリーズの新作でてるじゃん。やってみよ。
と思って始めました。

出没日時、メイン場所を教えてください
ほぼ毎日会社が終わってから大垣コロナを中心にやっています。(笑)

得意不得意なキャラは?
不得意も何もキャラ差が多々・・・

何でもいいので好きなものを教えてください
殿下さんの下ネタ「しごくせきぞう」です。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
やはりまさ基地さんですね(笑

最後に一言お願いします。
だいたいコロナにいますので、みなさん是非遊びにきて僕と対戦お願いします!



自分が彼と初めて会った時はレジャランで寝てました。つか住んでました(笑)
じゅんさん本人が「あの頃の僕は本当にひどかった・・・ゲーセンが24時間じゃなくなっていなかったらどうなってたんだろ・・・」と言ってるくらいですからね。
とても大らかで大垣勢のみんなから慕われている人です。気軽に声かけると笑顔で色々話してくれますよw

次のプレイヤー迷鑑は特別企画で15on15岐阜代表に選ばれた全員を一気に紹介したいと思います。
まだアポ取っていませんが全員強制で出します!
この人と話してみたいけどなかなか話かけられない・・・って人も出てくると思いますのでお楽しみにw


追記でスパ4情報をw
ガイ コーディ アドン参戦のトレイラー出てるみたいですね。
知ってる方からの転載ですが、リンク先おいておきますwLink!
  1. 2009/11/26(木) 11:50:40|
  2. プレイヤー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレイヤー迷鑑 其の参

投票の方もだいぶ増えてきましたwありがとうございます。
13位~15位辺りが混戦ですね。果たして誰が切符をとるのか・・・。

今週で自分の私用が全部終わるので来週はバンバン動画あげていきますよ~!楽しみにw

というわけでダラダラしててもしょうがないのでプレイヤー迷鑑(仮)いきたいと思います。

今回はその投票で混戦模様の中にこの人誰?って人が一人いる方もいると思いますので紹介したいと思います。彼は3rd勢の若手であり、今年の闘劇出場者です。つい最近ですがサガットマスターにもなったようですね。そんななかちゃんに凸ってみました。





プレイヤー迷鑑NO.003 なかちゃん(ryu.sag.gou)
なかちゃん対面にじゅんさんがいましたが、名前出されてキレてましたw

スト4を始めたきっかけは?
ホントなんとなくです。気づいたらやってました。

出没日時、メイン場所を教えてください
毎日夜から大垣コロナでやってます。

得意不得意なキャラは?
バルログです(笑) あと他はまだキャラ対がしっかりできてないですねー。

何でもいいので好きなものを教えてください
夜の営みが大好きです。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
特に考えたことはないです。

最後に一言お願いします。
じゅんさんもっとBPくださいね(笑




と淡々と答えてくれました。本格的にやり始めてまだ間もないのですが、3rdやっていただけあって飲み込みが早いです。プレイヤーとしてこれからまだまだ伸びていきそうな感じですね。
雰囲気は普段からほんのりしてて鬼畜な子ですかね(笑 
上記は冗談ですがとてもいい人だと思いますよw

まだ彼を知らない人もいると思いますが、大垣コロナに行けば会えますよw

というわけで4人目はなかちゃんから誰からの紹介の方を載せますw拒否はできないので覚悟してくださいw


  1. 2009/11/13(金) 12:14:08|
  2. プレイヤー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレイヤー迷鑑 其の弐

お疲れ様です。こないだ(有)ロックの結婚式で不覚にも泣いてしまったサケです・・・。
動画の方ですが、大会動画の方を少しずつアップ始めてます。もうちょっとあがったらしっかり告知しますのでwお待たせして申し訳ないです・・・

皆さん投票の方をしていただけましたでしょうか?三重と比べてまだまだ投票数がディモールト少ない!岐阜も熱いとこを見せてほしいです!
また色々なことが決まり次第告知しますのでw

昨日どうやらケニアロック達が三重に遠征に行っていい勝負を見せてくれたようです。
おかげで三重県の方達に火がついたみたいでw15on15が楽しみでスw

というわけでお蔵入りしたのではないかと思われたプレイヤー迷鑑!実はネタを持っていました。
次のプレイヤーはおそらく最年少でマスターという肩書きを持ってます。
マスターベガのE沼@シャドルー総帥に凸ってみました。
とてもさわやかな青年のイメージがオレはあります!




プレイヤー迷鑑NO.002 E沼@シャドルー総帥(Veg)

飯沼くん大垣コロナのメンバーに強制的に「ここが貴様の(ry」ポーズをやらされてました・・・w

出没日時、メイン場所を教えてください
不定期ですが、大体夜に大垣コロナでやっています。

得意、不得意なキャラは?
リュウは得意です。苦手は新キャラ4人ですかね・・・

何でもいいので好きなものを教えてください
女○高○です。(彼は若いからセーフだとは思いますが・・・)

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
マスターベガの先輩、まさ基地さんですね。

最後に一言お願いします
皆さん遠いかもしれませんが是非大垣コロナに来て一緒に対戦しましょう!



   
いやー、その先輩と違ってとても好青年です。この間自分達がNSBに出てたのですが、わざわざ岐阜から応援にきてくれてまして。すごいなwって思いました。ありがとねw
というわけでまだまだ行きたいと思います。
次の人からはテレフォンショッキング的な感じで人をまわしていこうかなって思ってます。
もしかしたらあなたに凸るかもw
  1. 2009/11/09(月) 18:58:09|
  2. プレイヤー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

