StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜vs三重15on15 岐阜代表メンバー決定!!!

お疲れ様です。
こないだ飲み屋の画面端で一緒に行ったチャンネーにコソっとにグラップしようとしたら、
グラつぶし下大P→ キャンセル昇竜→ セビキャン →滅っ!波動拳!→バカナァァァァァァァァァァ! 
と王道コンボでKOされたサケロックです。誰か愛を下さい・・・

28日の午前0時に投票が終わりました!みなさんたくさんの投票ありがとうございました!!
そして岐阜vs三重 15on15 岐阜代表メンバー15人+αがついに決定しました!!
+αっていうのは、もし15人の中で急遽出れなくなってしまった場合にお願いする方を準備しなければいけないのでw
というわけでメンバー一覧と、予定使用キャラを書いておきます。




   じゅん@(Bal)          
   SPK (Ken)            
   まさ基地 (Gou)       
   殿下 (Ruf)          
   金ちゃん (未定)         
   ケニアロック (Abe)        
   サケロック (Elf)         
   DOM (Hon)        
   ミノレバロック (Chu)     
   E沼@シャドルー総帥 (Veg)   
   YUKI.. (Sag)
   ちゃれ (Vip)            
  すとろべりーちゃん (Bis)   
   ゆうきち (Chu)           
   なかちゃん (Sag)  
      

金ちゃんはまだ使用キャラが未定だそうです。


あれ?8万アパカが・・・・と気付かれると思いますが、シマカワは三重ステージの出場を私用によって辞退する形となりました。岐阜ステージでは出る予定です。

もうひとつ。したらばでYUKI.くんについての意見が出ていましたので、これについてはもう一度しっかりこの場で書かせていただきます。

YUKI.くんは確かに愛知県民です。しかし、稼動当初から彼は岐阜でずっとプレイをしているのは皆さんご存知ですよね?
「僕は岐阜勢のつもりでスト4をやっています。」ということを彼の口から聞いたことありますし、誰よりも自分が岐阜勢と言う気持ちを強く持って今までやってきてるはず。
そんな彼を外す理由があるのかと自分は思っていますし、何よりも投票結果がみんなが彼を岐阜勢と認めてくれてるのではないでしょうか?というのが今回の運営者としての見解です。

最後にですが、もしかしたらこの中の人が辞退を余儀なくされた場合は17位から順番に代理出場をお願いする可能性があります。よろしくお願いします。

次は前回予定していたとおり、プレイヤー迷鑑特別企画としてメンバー全員に凸って見たいと思いますのでお楽しみに・・・。
あ、来週の日曜にもしかしたら大会の代わりにムチャクチャな企画をやろうかと思っていますのでまた決定したら告知させていただきますw
  1. 2009/11/28(土) 10:57:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

