StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに更新&大会のお知らせ

お疲れ様です。しばらく更新してませんでした・・・ごめんなさい。
最近MOTAさんとしかほとんどガチってないサケロックですw
皆さんスパⅣ楽しんでますでしょうか???俺は家でやるのがつまらなくて飽(ry
すっかり岐阜も過疎が進んできましたね…orz

たまにはアケでみんなで楽しみましょう!
俺とMOTAさんと(有)ロックまだまだ頑張ってますよ!!!(笑)

というわけで、大会の方を来月やりたいと思います。
5月にやりたかったのですが、闘劇予選、NSB、他の大会等と日程が重なっていましたので6月に精華と調整をして組んでいきたいと思います。

また正式に日程が決まり次第告知させていただきます。

皆さんのホームの稼働状況等を教えていただけたらありがたいです。メールくださいw

  1. 2010/05/25(火) 09:41:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

