StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜vs三重 15on15 代表選出投票開始します!

お待たせしました。岐阜vs三重 県対抗戦15on15選出投票の準備ができました!!
投票フォームを探して四苦八苦していたら三重のイベンターさんがわざわざ素晴らしい投票フォームを用意してくださいました;; マジ感謝です・・・
本当にありがとうございます。

【現在決まっているレギュレーション】
 ☆勝ち抜き戦
 ☆キャラ被り有
 ☆1キャラ2名まで
 ☆ホーム&アウェイ方式(三重・岐阜それぞれ1回ずつ開催)

 ※今後変更、追加される可能性があります。

【投票ルール】
 ☆投票締め切りは11月28日0時までとします
 ☆自薦、他薦は問いません
 ☆本人都合等により、選出されたプレイヤーが必ず出場できるとは限りません
 ☆同時に複数(いくつでも)の項目に投票できます
 ☆投票項目は投票者が自由に追加できます
 ☆連続投票は24時間受付けません
 ☆したらばや当ブログにおいて投票内容、特にプレイヤーを名指しで批判(ふさわしくない等)するような内容での議論等はおやめください
 ☆不正行為のないようお願いいたします
 ☆万一不正と思われる投票があった場合、管理者判断による不正と思われる分の票を無効といたします

スイマセン・・・三重ブログより転載・・・

一応名前はランキング上位40人(最近2ヶ月以内にプレイしてる方)を載せてあります。
投票したいけどいない!っていう方は皆さんがどんどん追加していってください。
※追加していく際に正式名称のPNを書き込んでいただくようお願いします。
異論は認めません(笑)

投票終了日時は28日午前0時で締め切りとさせていただきます!
携帯からもPCからも投票可能なので。

したらばを見ない方、三重vs岐阜対抗戦を知らない方に今回のイベントを是非口コミで広げていただけるとうれしいです!

というわけで投票はこちらからできます!!
  1. 2009/11/07(土) 04:29:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

投票メンバーにYUKI.さんがいますが、過去にコメントで愛知県民だと見ました。確かにホームやギルドは岐阜ですが、この場合はどうなるんでしょうか?

もしこれが通る場合、殿下さんのギルドにいる他県のグラマスルーファス使いの人も岐阜勢として参加できることになります。これからやっていく中で大会前だけホームやギルドを変えて○○県勢として参加する人が出てくるということも考えられます

これはプレイヤーのモラルの問題だと思いますが、可能性がゼロでない限りは何か細かいルールがあってもいいような気がします

重箱の隅をつつくような意見で申し訳ありませんm(_ _)m
  1. 2009/11/09(月) 15:46:07 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

YUKIくんについて。

コメントありがとうございます!
これは大事な問題だと思います。
確かに彼は愛知県民ではありますが、彼は自分が岐阜のプレイヤーの一人という意識を誰よりも強く持っています。
堂々と岐阜のプレイヤーの一人として出てもらおう考えてますよ!
その辺の事に関しては三重の運営側の方としっかり調整をしようかと思います。
何よりもYUKIくんにみんなが投票してるということは彼が岐阜のプレイヤーとして認めていると理解したいです。
一度したらばの方にもしっかり書かせていただきますので。
また何かありましたらどんどん言ってください!よろしくお願いします。
  1. 2009/11/09(月) 19:36:13 |
  2. URL |
  3. サケ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/11-48c1e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

