StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイヤー迷鑑 其の弐

お疲れ様です。こないだ(有)ロックの結婚式で不覚にも泣いてしまったサケです・・・。
動画の方ですが、大会動画の方を少しずつアップ始めてます。もうちょっとあがったらしっかり告知しますのでwお待たせして申し訳ないです・・・

皆さん投票の方をしていただけましたでしょうか?三重と比べてまだまだ投票数がディモールト少ない!岐阜も熱いとこを見せてほしいです!
また色々なことが決まり次第告知しますのでw

昨日どうやらケニアロック達が三重に遠征に行っていい勝負を見せてくれたようです。
おかげで三重県の方達に火がついたみたいでw15on15が楽しみでスw

というわけでお蔵入りしたのではないかと思われたプレイヤー迷鑑!実はネタを持っていました。
次のプレイヤーはおそらく最年少でマスターという肩書きを持ってます。
マスターベガのE沼@シャドルー総帥に凸ってみました。
とてもさわやかな青年のイメージがオレはあります!




プレイヤー迷鑑NO.002 E沼@シャドルー総帥(Veg)

飯沼くん大垣コロナのメンバーに強制的に「ここが貴様の(ry」ポーズをやらされてました・・・w

出没日時、メイン場所を教えてください
不定期ですが、大体夜に大垣コロナでやっています。

得意、不得意なキャラは?
リュウは得意です。苦手は新キャラ4人ですかね・・・

何でもいいので好きなものを教えてください
女○高○です。(彼は若いからセーフだとは思いますが・・・)

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
マスターベガの先輩、まさ基地さんですね。

最後に一言お願いします
皆さん遠いかもしれませんが是非大垣コロナに来て一緒に対戦しましょう!



   
いやー、その先輩と違ってとても好青年です。この間自分達がNSBに出てたのですが、わざわざ岐阜から応援にきてくれてまして。すごいなwって思いました。ありがとねw
というわけでまだまだ行きたいと思います。
次の人からはテレフォンショッキング的な感じで人をまわしていこうかなって思ってます。
もしかしたらあなたに凸るかもw
  1. 2009/11/09(月) 18:58:09|
  2. プレイヤー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/14-b70ad97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

