StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイヤー迷鑑 其の参

投票の方もだいぶ増えてきましたwありがとうございます。
13位~15位辺りが混戦ですね。果たして誰が切符をとるのか・・・。

今週で自分の私用が全部終わるので来週はバンバン動画あげていきますよ~!楽しみにw

というわけでダラダラしててもしょうがないのでプレイヤー迷鑑(仮)いきたいと思います。

今回はその投票で混戦模様の中にこの人誰?って人が一人いる方もいると思いますので紹介したいと思います。彼は3rd勢の若手であり、今年の闘劇出場者です。つい最近ですがサガットマスターにもなったようですね。そんななかちゃんに凸ってみました。





プレイヤー迷鑑NO.003 なかちゃん(ryu.sag.gou)
なかちゃん対面にじゅんさんがいましたが、名前出されてキレてましたw

スト4を始めたきっかけは?
ホントなんとなくです。気づいたらやってました。

出没日時、メイン場所を教えてください
毎日夜から大垣コロナでやってます。

得意不得意なキャラは?
バルログです(笑) あと他はまだキャラ対がしっかりできてないですねー。

何でもいいので好きなものを教えてください
夜の営みが大好きです。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
特に考えたことはないです。

最後に一言お願いします。
じゅんさんもっとBPくださいね(笑




と淡々と答えてくれました。本格的にやり始めてまだ間もないのですが、3rdやっていただけあって飲み込みが早いです。プレイヤーとしてこれからまだまだ伸びていきそうな感じですね。
雰囲気は普段からほんのりしてて鬼畜な子ですかね(笑 
上記は冗談ですがとてもいい人だと思いますよw

まだ彼を知らない人もいると思いますが、大垣コロナに行けば会えますよw

というわけで4人目はなかちゃんから誰からの紹介の方を載せますw拒否はできないので覚悟してくださいw


  1. 2009/11/13(金) 12:14:08|
  2. プレイヤー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/16-3305fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

