StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企画進行状況

お疲れ様です。連れの結婚式の3次会で久しぶりにあった同級生が、オレのストライクゾーン超ど真ん中に入っててててtttt・・・危うく惚れかかったサケロックです。

更新が遅くなって申し訳ありません。
したらばにも色々と書いてあったので最近の近況をお知らせしておきます。

岐阜vs三重15on15についてですが、日程は12月13日、1回目の開催は三重での開催を予定しております。時間、細かいレギュレーションについては三重のイベンターさんともう少し調整中です。

動画のアップについてですが、進んでいないことをお詫びします; ;
予定としては、前回の大会の予選、準決勝 水曜対戦動画2週分がまだ残っています。
空いた時間を使って頑張ってあげたいと思いますのでよろしくお願いします・・・。

15on15の代表選出の投票は28日までとなっています。
15人の中に選ばれた人たちの中で、13日に都合の悪い方が見えた場合、補欠として16位から順番に出ていただこうと思っています。
また決定しましたらしっかりと調整したいと思いますので。

明日の水曜対戦動画ですが、仕事の都合上精華に行くのが遅くなってしまうのでお休みさせてください。   け、決してメンドクサイとかじゃないんだからね!!
あと大会ですが、2on2を12月の頭にやろうかと検討中です。

色々決まり次第また告知させていただきますので。
  1. 2009/11/24(火) 10:53:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/17-d286817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

