StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイヤー迷鑑 其の四

お疲れ様です。
一昨日岐阜の某8万アパカ使いに、「オレ誕生日なんですよ!」といって飲み代タカられたサケロックです。

いよいよ選出投票も大詰めになっていき、岐阜vs三重も企画が固まってきました。
したらばで様々な意見も出てるとは思いますが必ずみんなが納得できる結果を作るというのは難しいことだと思います。それが僕の意見です。
みんなの意見をすべて取り入れてすべてのことに前向きに考えていきたいとは思っていますが、なかなかうまくいきません。力不足を許してください; ;

さて、ここで気を取り直していつものいきましょうw
結構このコラムを楽しみにしてくれてる方がいるみたいでw本当にありがとうございます。
前回のなかちゃんからの紹介でこの人です。
異常なくらいの得票数で1位を駆け抜けている人がいます(笑
あれ誰だよ?って言う人もいると思いますので、紹介を。
僕の中でスト4アーケードのプレイ時間県一はこの男だとwww
数少ないバルログ使いのじゅん@さんに凸ってきました。



プレイヤー迷鑑 NO.004 じゅん@(Bal &etc・・・)
じゅんさんプレイ写真を載せてください!との要望でとりました。この時DOMくんにフルボッコ・・・

スト4を始めたきっかけは?
たまたま穂積のレジャランにいったらストリートファイターシリーズの新作でてるじゃん。やってみよ。
と思って始めました。

出没日時、メイン場所を教えてください
ほぼ毎日会社が終わってから大垣コロナを中心にやっています。(笑)

得意不得意なキャラは?
不得意も何もキャラ差が多々・・・

何でもいいので好きなものを教えてください
殿下さんの下ネタ「しごくせきぞう」です。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
やはりまさ基地さんですね(笑

最後に一言お願いします。
だいたいコロナにいますので、みなさん是非遊びにきて僕と対戦お願いします!



自分が彼と初めて会った時はレジャランで寝てました。つか住んでました(笑)
じゅんさん本人が「あの頃の僕は本当にひどかった・・・ゲーセンが24時間じゃなくなっていなかったらどうなってたんだろ・・・」と言ってるくらいですからね。
とても大らかで大垣勢のみんなから慕われている人です。気軽に声かけると笑顔で色々話してくれますよw

次のプレイヤー迷鑑は特別企画で15on15岐阜代表に選ばれた全員を一気に紹介したいと思います。
まだアポ取っていませんが全員強制で出します!
この人と話してみたいけどなかなか話かけられない・・・って人も出てくると思いますのでお楽しみにw


追記でスパ4情報をw
ガイ コーディ アドン参戦のトレイラー出てるみたいですね。
知ってる方からの転載ですが、リンク先おいておきますwLink!
  1. 2009/11/26(木) 11:50:40|
  2. プレイヤー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/18-26760bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

