StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回のしたらばの件について

お疲れ様です。

昨日からのしたらばの件についてコメントを書かせていただきます。
まず最初に、今回の件で岐阜、三重の運営者、出場者ならびに関係者の方々に多大な迷惑をおかけしている事を心からお詫び申し上げます。そして色々と楽しみにしていただいてる方々にも大変嫌な気持ちをさせてしまったことも深くお詫び申し上げます。

本題に入りますが、今回のしたらばに書いていた方について自分の意見を書かせていただきます。
したらばにはこれ以上書いても荒れるだけですので書きませんでした。
その為にこちらのブログを作ったわけですし、どなたか書かれていたようにこちらにコメントを書いてもらうか何度も書いているメアドの方に送っていただきたいと思いました。

潔白なのか??ということを何度も書いていましたが、何をもって潔白と言っていいのか分かりません。本人から聞いた、思い当たることはないのか?票操作をした。この3つを言われても何がなんだかさっぱり分かりません。細かいことが分からない限りただの誘導尋問にしか僕には聞こえないです。
夜中にどなたかちょうどそのこと書いていましたが、どうして自分が誰かということ、細かく何をしたかという話になるとなぜか話が濁されているような気がしてならないです。
その方が誰なのか。一体何についてを票操作したというのか。
本人から聞いたと言い切っているのであれば自分が知っている方のはずです。
15onまでもうすぐなので、早急に解決したいです。自分はなるべく時間を作れるようにしますので直接会って話をしたいです。したらばではまた荒れると思いますのでsf4gifu@gmail.comまでご連絡いただけたらありがたいです。ただし、メールだけの話は受け付けません。これだけの大きな話になっています。必ず直接会って話をしてください。何時でもかまいません。

最後にですが、今週末に精華にてイベントを開催するつもりでしたが今回は見送りをさせていただきます。
この状態ではとても無理であると判断しました。
15onの細かいことについてもまた連絡させていただきます。
サケロックという一人のプレイヤーとしての出場に関しては今一度良く考えて出場するか辞退するか結論を出したいと思います。

したらばで色々と書いてくださった皆さん。本当にありがとうございます。

何かとご迷惑をおかけしていますが、今しばらく時間をください!よろしくお願いします。
  1. 2009/12/01(火) 10:50:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/20-de5b6d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

