StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続きとその他の報告

お疲れ様です。
したらばの件も当本人が納得(?)されたみたいなので色々と今後の話を書いていきます。

まず今回の件ではっきりした言葉がほしいとの事なので言葉が悪いかもしれませんが、いつもの自分の言い方で書かせてもらいます。
不正操作?何それ?おいしいの?んなもんする暇あったら可愛いチャンネーでも探すわ…
今回のようにどうしても納得できないと思われる方はいつでも言ってください。アクセスログにどのIPが何時何分に誰に投票したか、岐阜スレにも書きました明らかな不正とみなした投票の削除、それが誰が何票あってどれだけ消したのか、自分が管理者としてログインした時間、何もかもすべて残っています。
もう一人管理してもらった方がいますので、二人でいつでも鮮明に説明させていただきます。
今回の投票サイトは三重の運営者の方に作っていただいたものであり、細かいプログラムはその方しか変えることができない仕組みになっていますので、アクセスログの改竄も一切できません!

前回の言葉が曖昧過ぎて誤解を招いてしまったことをここにお詫びします。ごめんなさい…

今週の週末のイベントについてですが、このままダラダラ荒れた状況が続くようであれば中止にしようと思いましたが
大丈夫そうなので、土曜日にみんなが楽しめるようなイベントを組みたいと思います。
明日あたりまた告知させていただきますのでよろしくお願いします。

次に15on15の話になりますが、出場者の事で色々書いていた方が見えましたので細かいところを書かせていただきます。本当は最初から書いたほうが良かったのですが、しっかり告知してなかったことをお詫びします。
今回のルールとして選出された方が仕事、私用でいけなくなった場合は代理の方の出場、選出された方の1回だけの出場は初めから認められてます。
正直な話30人の予定をすべて合わせるのは不可能に近い状態です。
三重側も岐阜側もそれは必ず出てくることだろうと運営者の方と打ち合わせはしてありました。

その他対戦を行う際の細かいルールについてはまた三重の運営の方とテンプレを作って報告させていただきます。

岐阜側の三重開催での出場者は固まり次第プレイヤー迷鑑と一緒に報告させていただきます。

今回色々と批判、意見等があるとは思われます。今回は今回で、それは次に生かしていきたいと思っています。
初心者、中級者の大会を開いてほしい!という意見があればいつでもやります。
そういう意見をどんどん言ってください。前向きに検討していきますので。
もっと皆さんの意見を聞きたいです。
対戦等で会った時にでも気軽に声をかけていただければいつでも対応させていただきます。

最後にですが、最近色々な方から応援と励ましの言葉をいただいてます。心から感謝します!ありがとう!!!
  1. 2009/12/02(水) 10:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

サケさん。あんなヤツの事は気になりますが、気にしないでいきましょう!
いつもいつもありがとうございます!
  1. 2009/12/02(水) 16:02:29 |
  2. URL |
  3. heaven and earth #-
  4. [ 編集 ]

あまりむきにならないほうがいいと思います
自分はサケさんと絡んだ事ないですが
今している事は素晴らしいと思います
何かするのに邪魔する奴は絶対でてきます
そーゆー人は無視が一番ですよ
ただ話題が膨れ上がり何も変わらないないですよ
自分もあそこで名前でてたたかれましたが
アホはほっとき楽しくやるのが一番ですよ
僕は弱いので精華には行けませんが
いつもACでやってますんで機会がありましたらやりましょう
  1. 2009/12/03(木) 09:28:43 |
  2. URL |
  3. 卍 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/03(木) 10:12:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>heaven and earth さん
ありがとうございます。何か意見要望ありましたらまたおねがいします!

>卍さん
今は状況を冷静に見て判断しています。
また機会がありましたらぜひ対戦しましょう!!
  1. 2009/12/03(木) 12:59:20 |
  2. URL |
  3. サケ #-
  4. [ 編集 ]

気にしないで

岐阜が荒れてるみたいですけど、匿名でどうこう言ってくる人はクズですよ!
サケロックさんは不正する人じゃないってみんなわかってるから気にせず大会盛り上げていきましょう!
  1. 2009/12/03(木) 13:58:05 |
  2. URL |
  3. 田中善次郎明訓乃信(たなかぜんじろうあきのりのまこと) #SdpTBoP6
  4. [ 編集 ]

>田中善次郎明訓乃信さん
立派な名前ですねwwww
ありがとうございます。これからも頑張らせていただきますのでw
  1. 2009/12/03(木) 14:37:57 |
  2. URL |
  3. サケ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/21-97b21c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

