StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15on15ルール、出場予定者とイベント告知

お疲れ様です。
岐阜vs三重15on15県対抗戦の細かいルールについての説明をさせていただきます。三重のイベンターさんが丁寧にテンプレを作ってくださいました…マジ感謝です。

岐阜vs三重15on15の内容の詳細が決まりましたので告知いたします。

【場所・日時等】
 開催日:12月13日(日)
 開催場所:YAZ WORLD 四日市店
 参加費:100~200円(予定)
 プレイ時間:15時~18時(最大29戦)

【レギュレーション】
 1.勝ち抜き戦
 2.先鋒だけは開始直前に双方同時に申告(紙に書いて交換等)
 3.キャラ被り有(1キャラ2名まで)
 4.ホーム&アウェイ方式(三重・岐阜それぞれ1回ずつ開催)
 5.出場選手は投票を基本として選出した15名
   投票の上位15名を基本とし、上位15名の者が個人都合等により出場できない場合は16位から順次繰り上げて15名を決定する。
 6.2回目(岐阜ラウンド)にあたり、改めて投票等の選出行為は行わない。
   最初の投票結果と前述5項の選出条件を基本とし、1回目(三重ラウンド)での15名に1回目欠場者を加えて協議を行い、2回目(岐阜ラウンド)の出場者15名を決定する。
 7.三重ラウンドと岐阜ラウンドの出場選手は必ずしも同じでなくとも良い。
   個々人の都合等により両日とも出場できるとは限らないため、前述5項の選出条件を前提に代わるプレイヤーを選出する。
   上位15名に選出されながら都合により1回目(三重ラウンド)を欠場したプレイヤーと、代わって出場したプレイヤーのどちらが2回目(岐阜ラウンド)に出場するかは、前述6項と同様協議して決定する。
 8.3ラウンド制(2本先取)
 9.使用筐体は1セット
 10.使用筐体、1P・2Pの選択は開始前に取り決め(ジャンケン等)、以後プレイヤーが交代しても固定とする。
 11.全体戦録画(後日Webにて公開)

となります。

次にですが、今週の土曜日に大会ではなくプレイヤー同士の交流も兼ねた紅白戦とフリープレイをやりたいと思います。チーム分けは15onのメンバーvs全員、もしくはチームのキャプテン2人を決めてメンバーの構成をする。のどちらかでやりたいと思います。
日時:12月5日 18時~23時(フリープレイ開始、紅白戦は人の集まり次第開始)
場所:ファンタジアン精華店
参加費用:100円

となります。何か賞品を抽選でプレゼントみたいなことをやろうかとも思ってますが、用意できなかったらごめんなさい; ;
気軽に遊びに来てください。今回は大会ではありませんので僕はちょっと参加しにくい…みたいな事はありません。
フリープレイもかなり長く取れると思いますし、交流を中心にしたイベントですので上位プレイヤーにこれを教えてほしい!というのもできると思います。
ぜひ皆さんの参加をお待ちしております!皆さんで盛り上がりましょう!
15onの出場メンバーもなるべく参加してください!
  1. 2009/12/03(木) 13:47:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/22-75ded854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

