StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイヤー迷鑑(仮)NO.1

岐阜をもっと知ってもらおう!というわけで勝手に始めた企画
プレイヤー迷鑑(仮)です。まぁぶっちゃけネタない時のつなぎにつか(ry
記念すべき一人目ですが、たまたま今日精華に来ていたプレイヤーC.VIPERくんに凸ってみました。ぶっちゃけ彼と質問内容考えたり・・・。人任せもここまで来るとひどいねこれ。



NO.001 C.VIPER(vip)

123
本人の意思により顔(ry
ちょっと写真撮るの失敗かも・・・



ストⅣをやり始めたきっかけは?
ヴァイパーに惚れました。

出没日時、メイン場所を教えてください
金、土曜日の夜 ファンタジアン精華店ですね。

得意不得意なキャラは?
ほとんどが不得意です・・・orz

何でもいいので好きなものを教えてください
ノっているときの俺ですw

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
すべてのストⅣプレイヤーです。

最後に一言お願いします。
キャラ対策が出来ていないのでお手柔らかにお願いします・・・^^





快く質問に答えてくれました。ちなみに某暴れヴァイパー(!?)と違って彼はとても正統派なイケメンヴァイパー使いだとオレは思います。次からも頑張って凸ってみたいと思います。
次は一体誰でしょうか・・・
あとオレを載せろw晒せwって方、この人に聞いてみて欲しいって方いましたら是非コメントください。

ちなみに後で写真のっけておきます・・・











  1. 2009/10/27(火) 02:16:55|
  2. プレイヤー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/3-716fdc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

