StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の大会、イベント企画について

こんにちはwクソキャラ使いのサケロックです・・・。
頑張ってちょこちょこと更新していこうとは思いますのでw
次の企画についてですが、大会以外にもうひとつ進行中です。
現在他の運営の方と調整中になっていますので楽しみにしていてください。
ヒントはしたらばに?????

追記ですが、これから色々と企画を立ててブログの方を更新していきたいと思います。
プレイヤー迷鑑(仮)、店舗紹介など色々考えてはいますが、何か面白い企画等がある方は是非教えてくださいwなるべく岐阜の皆さんが参加できるようなブログにしたいと思ってるので。

何か質問、要望、応援のメッセージ…などありましたら、sf4.gifu@gmail.comまでメールを送ってください。よろしくお願いします。

最後に・・・対戦動画ですが、忙しくてなかなか上げれません; ;
決して3日坊主とかじゃないんで。結構大変なんですよ・・・orz













  1. 2009/10/27(火) 13:00:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

店舗情報

動画UP&ブログ更新お疲れ様です!

店舗情報ですが
モレラ岐阜2Fのソユースピードスターは
昨日行ったら3クレジット100円でした。
4台設置の1台修理中でした。
本数は確認してません、ごめんなさい。
専用筐体ではないのですが、練習や延々と対戦するには良いかも?


http://soyu-am.jp/shop/item.php?id=35
  1. 2009/10/28(水) 10:16:54 |
  2. URL |
  3. クリスチーネ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありがとーw
モレラにあるのしらなかった;;
  1. 2009/10/28(水) 10:42:48 |
  2. URL |
  3. サケ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/5-730bb8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

