StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイヤー迷鑑 特別企画!出場メンバーに凸ってみましたwPart.1

お疲れ様です。相変わらずバタバタの状態のサケロックです・・・・。

いよいよ岐阜vs三重15on15が明日となりました!
果たして勝つのは岐阜か三重か!!!そんなわけで出場してる奴らがどんな人たちなのかなかなか知らない方もいると思います。前回告知していたようにもちろん取材してみましたw
時間の都合上全員とはいきませんでしたが、プレイヤー迷鑑特別企画 15on15出場メンバーに凸ってみましたw早速いってみましょう!!!




プレイヤー迷鑑 NO.005 ケニアロック(Abe)
SWORD空気の読めない男です・・・

スト?を始めたきっかけは?
カプエスが勢がスト4やりだしたので、寂しくなって自分も乗っかっておこうかなって。

出没日時、メイン場所を教えてください。
時間、曜日は仕事の都合上不定期です。場所は精華ファンタジアンです。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
モチヅキくんでしょ!!

最後に15onへの意気込みをお願いします。
サンジューはオレが倒す!



プレイヤー迷鑑 NO.006 天地崩壊(Veg)
天地さわやかさは県一を誇ります

スト?を始めたきっかけは?
昔スト?ターボまで家庭用でやってて、弟をボコったから自信がありました。
皆さんに打ち砕かれましたが…

出没日時、メイン場所を教えてください。
不定期ですね…精華ファンタジアン、ACグランド、オアシス本店、春日井ループ、名駅のコムテック。
月曜日は大体精華ファンタジアンに行きます。夜型ですw

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
皆さんですね。ボクめっちゃ連コインしちゃう癖があるので…付き合ってくださってる皆さんありがとうございます。

何でもいいので好きなものを教えてください。
女・・・・いや、リンゴです。

最後に15onへの意気込みをお願いします。
ボク何かが…とは思わず出るからには15タテするくらいの意気込みで頑張ります!




プレイヤー迷鑑 NO.007 まさ基地(Gou)
まさきちこの笑顔は偽者です

スト?を始めたきっかけは?
ドリームで見かけて。

出没日時、メイン場所を教えてください。
深夜、ファンタジアンゆうきち店

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
まさ基地さん

何でもいいので好きなものを教えてください。
まさ基地さん

最後に15onへの意気込みをお願いします。
俺までまわってこねーからw




プレイヤー迷鑑 NO.008 KFI(Ruf)
KFI左にゾンビが・・・

スト?を始めたきっかけは?
ゲーセンで目について始めました。

出没日時、メイン場所を教えてください。
不定期に色んな所に出没します。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
殿下さんとじゅん@さんです。

最後に15onへの意気込みをお願いします。
頑張って荒らしてきます!!




プレイヤー迷鑑 NO.009 DOM(hon)
DOM小パン張り手ヤバ過ぎ・・・
スト?を始めたきっかけは?
格ゲー、特にストリートファイターシリーズが好きだったので。

出没日時、メイン場所を教えてください。
各務原オアシス~精華ファンタジアンくらいまで出没します。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
元亀ハウスのロック勢の人たちは心の師匠です!あといつも対戦してくれる方には感謝の気持ちでイッパイです。

何でもいいので好きなものを教えてください。
タイガショッが好きです。
でも、どうだ!はもっと好きですw

最後に15onへの意気込みをお願いします。
勉強させていただきます!!




じゅん@(Bal)
じゅん風貌がとても年下には見えないです。

じゅんさんに関してはプレイヤー迷鑑 その四を参照してくださいw
15onへの意気込みをお願いします。
三重(ry (ちょっと載せられないようなことを言ったので自粛…ちなみに、なかちゃん談です。)



E沼@シャドルー総帥(Veg)
E沼若さが売りですw

E沼くんはプレイヤー迷鑑 其の弐に出ていますので省略w
15onへの意気込みをお願いします。
ベガの寒さを見せられたらいいです!!できれば数人墓場に連れて行く!
力を合わせて頑張りたいですね。

余談ですが、E沼くんがブログを開設したみたいですwリンク貼ってありますので是非アクセスしてみてくださいw




なかちゃん(Sag)
なかちゃん超天然ですw


なかちゃんも前回のプレイヤー迷鑑 其の参に登場してますので省略w

15onへの意気込みをお願いします。
緊張しがちな性格ですが、悔いの無いよう精一杯頑張ります!



Part.2に続く…ちょいQKw
  1. 2009/12/12(土) 11:27:03|
  2. プレイヤー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/50-4878b123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

