StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイヤー迷鑑 特別企画!出場メンバーに凸ってみましたwPart.2

さてw続けて特別企画!出場メンバーに凸ってみましたwいってみましょう!
Part.1もみてくださいねw



プレイヤー迷鑑 NO.010 SPK(Ken)
ハメッコ本人の希望により顔は伏せてあります。

ストⅣを始めたきっかけは?
ストリートファイターシリーズ最新作だし、取り敢えず触ってみようかなって。

出没日時、メイン場所を教えてください。
精華ファンタジアンに引きこもってます。学校終わってからなので夜です。週3日くらいかな。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
言い切れないくらいたくさんいます^^;

何でもいいので好きなものを教えてください。
いちご大福^^

最後に15onへの意気込みをお願いします。
実はびびってますw手加減してくださいねw



プレイヤー迷鑑 NO.011 すとろべりーちゃん☆(Bai)
ゆっくん本人の希望により顔(ry

ストⅣを始めたきっかけは?
何となくです。

出没日時、メイン場所を教えてください。
不定期ですが、精華ファンタジアンですね。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
まさ基地さんです。

何でもいいので好きなものを教えてください。
好きなものというより嫌いなものは台パンです。

最後に15onへの意気込みをお願いします。
見ててくださいw



プレイヤー迷鑑 NO.012 殿下(Ruf)
殿下完全に悪ふざけです。

ストⅣを始めたきっかけは?
To defend peace in tinnpo nameck's planet
(ち○ぽナメック星の平和を守るためです。)

出没日時、メイン場所を教えてください。
It often goes to「Gay Palace」in New Nippori
(新日暮里にあるゲイパレスによく行きます)

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
Sur.Masakichi guy!
(まさ基地外さんです)

何でもいいので好きなものを教えてください。
Trojan stiff dick
(ナウい息子です。)

最後に15onへの意気込みをお願いします。
BOY♂NEXT♂DOOR!!
(・・・・・)



プレイヤー迷鑑 NO.013 ミノレバロック(Chu)
ヒデこいつがインタビューに答えてるのが奇跡に近いです…

ストⅣを始めたきっかけは?
特になし。自然と。

出没日時、メイン場所を教えてください。
ほぼ精華です。毎日ではないけど大体います。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
当然ストⅣプレイヤーみんな。

何でもいいので好きなものを教えてください。
3度の飯より格ゲズキ。

最後に15onへの意気込みをお願いします。
テ~レッテ~。



プレイヤー迷鑑 NO.014 サケロック(Elf)


ストⅣを始めたきっかけは?
ミノレバロックが始めたから。一緒にやろうと。

出没日時、メイン場所を教えてください。
大体精華にいます。

尊敬するプレイヤーは誰かいますか?
ハメッ子。がまの油さん。エロフォルテさん。金ちゃん。etc…

何でもいいので好きなものを教えてください。
音楽が好きです。あと酔狂な女の子。

最後に15onへの意気込みをお願いします。
EBIさんに負けないよう頑張ります!



みんな最初は人見知りする人が多いですが、気軽に声をかけてもらえればみんな普通に話してくれますよ!自分も最初は「なんだこいつ…」って目で見られてましたからwwww
数人凸ることができませんでしたが、堪忍してください・・・
全員モチベをあげて結構やる気が出てます!岐阜は強い!!!というのを証明してくるぞ!!!
次回は現地レポをしっかり書いておきたいと思います!ではまた ノシ
  1. 2009/12/12(土) 12:28:16|
  2. プレイヤー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/51-5c896bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

