StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の対戦録画は大物(?)ゲストが。

動画アップが遅れてしまって度々申し訳ないです。
3日坊主のサケロックです。
明日の水曜精華対戦録画ですが、
愛知からリクそんさん、前田太尊さんが駆けつけてくれます!
したらばで「太尊が来たら・・・」という声もありましたが、リクそんさんと一緒に岐阜の盛り上げの為に来てくれるみたいです!もしかしたら他にも!?
みんな強い奴らに会いに来てくれ!
したらばには書きませんので見てくれた方の特権でw
まぁいずれバレるだろうけどw

お待ちしています!







あともう一つw
明日対戦録画が終わったあと、計画していた企画がほぼ決まりましたので発表したいと思いますー。ちょっと大袈裟ですけどねw












  1. 2009/10/27(火) 20:00:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/6-65c50af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

