StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜vs三重 15on15 岐阜ラウンド開催日決定!と他お知らせ

お疲れ様です。サケですw
15on15の日取りが決定しましたのでお知らせします。

岐阜vs三重 県対抗戦15on15

岐阜ラウンド

2月7日(日)15:00~

ファンタジアン精華店
にて開催します!

終了後にギャラリーの方も全員が参加できるフリープレイを長時間できるよう店側と交渉中ですw
何とか8台ともフリープレイができるよう掛け合いますw

前回はかなりの接戦となり運営側としてはオイシイ結果となりました(失言)

が、もっと圧勝ができるはず!皆さんの応援で岐阜を圧勝に導きましょう!

皆さんの応援お待ちしております!正式な出場メンバーの発表は後日お知らせします。

出場者の皆さんはモチベと日程調整の方よろしくお願いします!


と今年からの運営方向を明確にしていきたいと思います。

月1回の大会開催(検討中)
隔週での水曜野試合対戦録画
その他のイベントの開催


とりあえずはこちらの方をしっかりとやっていきたいと思っております。
その他なにかいいイベントを思いついた方がいましたら是非ご一報ください。
  1. 2010/01/08(金) 13:23:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

次こそはインフルエンザに勝つ!
  1. 2010/01/09(土) 11:47:46 |
  2. URL |
  3. ちゃれ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

>ちゃれ
そもそもあのタイミングのインフルエンザがバカ。
  1. 2010/01/10(日) 02:37:14 |
  2. URL |
  3. サケ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃれサンダー期待してますよ
  1. 2010/01/18(月) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. Ash #-
  4. [ 編集 ]

>ASHくん
お久しぶりです。
時間がありそうなら是非見に来てくださいw
  1. 2010/01/19(火) 12:36:52 |
  2. URL |
  3. サケ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/67-7c57eac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

