StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のイベント予定とお知らせ

お疲れ様です。最近歳のせいか疲れが取れずにあんまりスト4できていないサケロックです。

今月は自分が忙しくイベント関係を行うことができませんでした…。申し訳ない。
1月27日水曜日から対戦動画録画を再開したいと思います。

2月のイベント予定
7日に岐阜三重15o15を開催。みなさん是非来てください。フリプの方もありますので大会後にみなさんで楽しめると思います!

そして20日に大阪のイベンターさんのバックアップでイベントを開催する予定です。
今のところ、岐阜vs大阪の県対抗戦も検討中。
詳細については今企画中ですのでご期待下さい!
このイベントの中には初、中級者を対象にした大会の開催もあります。

さて対抗戦の話に戻りますが、今のところの正式に出場できるメンバーを発表しておきます。

じゅん@(バルログ)
SPK(ケン)
殿下 (ルーファス)
まさ基地(豪鬼)
ケニアロック(アベル)
シマカワ(サガット)
サケロック(フォルテ)
DOM(本田)
ミノレバロック(春麗)
YUKI.(サガット)
E沼@シャドルー総帥(ベガ)
ちゃれ(ヴァイパー)
ゆうきち(春麗)


このメンバーは出場が確定しています。
残り2人は後々に決定していきますのでw

少しずつですが、色々増やしていきたいと思います。何か要望、質問がありましたらどんどんください!
よろしくお願いします。
  1. 2010/01/22(金) 11:19:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/68-0a6a5463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

