StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜vs三重 15on15 試合結果 とお知らせ

お疲れ様です。
2月7日に行われた岐阜vs三重 県対抗戦15on15の試合結果を載せておきます。
今回はフルセットまで持ち込んだ接戦となりました!

※青文字のプレイヤーが勝者です。

第1試合 サケロック(フォルテ)vs 某店長(アベル)
第2試合 サケロック(フォルテ)vs 地美~(ブランカ)
第3試合 サケロック(フォルテ)vs shinra(ベガ)
第4試合 サケロック(フォルテ)vs ハメ・ナ・ゲル将軍(ザンギ)
第5試合 DOM(本田)vs ハメ・ナ・ゲル将軍(ザンギ)
第6試合 DOM(本田)vs 之乃(春麗)
第7試合 DOM(本田)vs ジョイソル(サガット)
第8試合 金ちゃん(豪鬼)vs ジョイソル(サガット)
第9試合 ケニアロック(アベル)vs ジョイソル(サガット)
第10試合 ケニアロック(アベル)vs 雪上滑板好(ザンギ)
第11試合 ゆうきち(春麗)vs 雪上滑板好(ザンギ)
第12試合 シマカワ(サガット)vs 雪上滑板好(ザンギ)
第13試合 シマカワ(サガット)vs EBI@バキ勢(フォルテ)
第14試合 ちゃれ(ヴァイパー)vs EBI@バキ勢(フォルテ)
第15試合 天地崩壊(ベガ)vs EBI@バキ勢(フォルテ)
第16試合 天地崩壊(ベガ)vs ヤマモト(ケン)
第17試合 E沼@シャドルー総帥(ベガ)vs ヤマモト(ケン)
第18試合 E沼@シャドルー総帥(ベガ)vs ロネリー(バイソン)
第19試合 ミノレバロック(春麗)vs ロネリー(バイソン)
第20試合 ミノレバロック(春麗)vs せこい@バキ勢(ルーファス)
第21試合 YUKI.(サガット) vs せこい@バキ勢(ルーファス)
第22試合 YUKI.(サガット) vs 爆攻(ヴァイパー)
第23試合 YUKI.(サガット) vs ひろt(豪鬼)
第24試合 SPK(ケン)vs ひろt(豪鬼)
第25試合 じゅん@(バルログ) vs ひろt(豪鬼)
第26試合 殿下(ルーファス)vs ひろt(豪鬼)
第27試合 殿下(ルーファス)vs 秋。(アベル)
第28試合 殿下(ルーファス)vs 様式美(リュウ)
第29試合 まさ基地(豪鬼)vs 様式美(リュウ)

となりました。結果、2対0で岐阜の勝利が決定しました!拍手~
観戦に来ていただいた皆さん。応援ありがとうございました!


今回の対抗戦を経て、勝負と同じくらいアーケードを通しての人との交流の大事さ、楽しさが分かってもらえたらありがたいです。オンラインでの対戦も楽しいですが、やはり相手を目の前にしての戦い、出会い、その他色々なものがあるというのをもっともっと広められたら嬉しいです。

今回の動画は実況付きでニコニコ動画の方にアップの予定ですw
現場の臨場感を少しでも感じてもらえるようにみんなの煽りの声、将軍とSPKの実況とで一緒にお楽しみいただけるようにしたいと思います。

岐阜、三重の代表プレイヤーの皆さん、この企画を楽しみにしていた皆さん、本当にお疲れ様でした!!

そして岐阜の大会はこれで終わりじゃない!!!

2月20日には大阪からイベンターさんが来て昇龍門@岐阜をやります。
これは初、中級者、新規の方を対象にした大会やイベントをもっと!というコンセプトで色々な地域で開かれている企画です。「自分は大会出にくいな・・・」というそんなあなたにこそ出て欲しい!
条件としてBP25000以下を出場資格とします。

もう一つですが、残念ながらもう一つの岐阜vs大阪の対抗戦はこちらの出場メンバーの日程が折り合わずに延期という形になってしまいました。
大阪のイベンターの方プレイヤーの方にはご迷惑をおかけして申し訳有りません。
現在日程、出場プレイヤーの調整を行っておりますのでよろしくお願いします!
  1. 2010/02/09(火) 00:20:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつかさまでした

対抗戦の企画と運営お疲れさまでした

「全責任は・・・」
の言葉を聞いて応援も煽りも気楽にするが出来てかなり嬉しかったっすw

岐阜勢の方々も個性が強い人ばかりで見てるだけで面白かったです

動画楽しみにしてます
  1. 2010/02/09(火) 09:40:25 |
  2. URL |
  3. ジョイソル #-
  4. [ 編集 ]

>ジョイソルさん
お疲れ様でした!
そして盛り上げありがとうございましたw
ジョイソルさんの煽りを岐阜勢がムチャクチャ気に入ってましたwwww
  1. 2010/02/10(水) 16:00:39 |
  2. URL |
  3. sakerock #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/72-1c426536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

