StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/20イベント開催!

お疲れ様です。
以前告知していました2/20のイベントの告知だああああああああああ!

大阪からイベンターの方がみえて昇龍門@岐阜(仮)を開催します!

もっとみんなにスト4のイベントに参加をしていただきたい!というのをコンセプトにして全国色々なところで開催されている初、中級者をメインとしたイベントです。

というわけで、岐阜では初、中級者の大会を開きたいと思います!!


日時:2月20日 13時30分~
場所:ゲームファンタジアン精華店
大会形式:ランダム2on2もしくはシングル戦(人数によって変わります)
出場条件:BP25000以下の方(BPだけど空気読もうね…)
参加費:1人100円

です!

そしてそのあとにですが、久しぶりに無差別2on2の方も開催します!!

日時:2月20日 16時30分~(初、中級者大会の状況ににより多少前後します)
場所:ゲームファンタジアン精華店
大会形式:2on2相方固定
出場条件:なし
参加費:1人100円


もちろん二つの大会に連続して出場!!!
という方も歓迎します!!!

県内だけではなく、県外からも多数の参加をおまちしております!

今週の水曜日は対戦録画やります!!相変わらず口だけじゃないんだからね!(笑)
  1. 2010/02/15(月) 10:16:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sf4gifu.blog104.fc2.com/tb.php/73-532ef50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

