StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/20 大会結果

お疲れ様です。
更新が遅くなりました。

20日に行われた大会は岐阜、愛知から15チーム、30名の方が参加してくださいました。

募金の方は4953円集まりました!ありがとうございます。
こちらの方は日本赤十字社を通して東北太平洋沖地震の被災者の方への義援金として責任をもって寄付させていただきます!

今大会の優勝チームは「さよなライオンチーム 金デヴ(ジュリ) ももち(コーディ)」が優勝しました!!

準優勝は「サKFI」サケロック(ヴァイパー)Kei@BbTS(ルーファス)でしたw


ああ

優勝のコメント

金デヴさん「何を使っても優勝しちゃうな~(笑)」
ももちさん「楽しかったです。ありがとうございました!」
と、ももちさんは謙虚なコメントをいただきました。

岐阜勢も頑張りました!実は準優勝のチームですが、KFIがほぼ一人で勝ちあがっていって決勝まで言ったという快挙!自分は進行に必死になっていて大会プレーはゴミのようww
最後はKFIも金デヴさんもあと1センチ同士の体力で優勝を争うという接戦まで行きましたが、金デヴさんが見事に勝ちました。

というわけでKFIも称えて写真をアップしておきます。
3654944_1043364592_142large.jpg

岐阜スレで定期大会の方を…と意見もありますので、来月もやりたいと思っています!
その時は是非皆さんご参加よろしくお願いします。
  1. 2011/03/23(水) 18:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3/20 精華ファンタジアン大会について

お疲れ様です。
東北地方太平洋沖地震及び関連の震災の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

震災の影響で様々なイベントの中止、延期が発表、ならびに支援、義援金の活動も行われております。

カプコンより3月15日から3月21日までの1週間、iphone版スト4を税込115円で配信、売上全額を義援金として寄付するとのこと。

東北地方太平洋沖地震の被災者・被災地への支援等についてhttp://www.capcom.co.jp/ir/news/html/110315.html

本題に戻りますが、岐阜での20日に行われる大会を行うかどうかを一度検討しましたが、予定通り行うことを決めました。

今大会は参加費を200円としていますが、参加費200円のうち100円は東北地方太平洋沖地震への義援金(詳細は後に明細公表)として募金することにし、皆さんの大会参加がチャリティーになるようにしました。

それとは別に募金箱を置き、募金の方も募りたいと思っております。

是非ご参加の方お待ちしております。

  1. 2011/03/16(水) 13:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岐阜vs三重 県対抗戦 15on15 両チーム出場メンバー決定w

お疲れ様です。
2月7日に行われる岐阜vs三重 県対抗戦 15on15の両チーム出場メンバーが決まりましたので告知させていただきます

岐阜チーム
じゅん@(バルログ)
SPK(ケン)
殿下 (ルーファス)
まさ基地(豪鬼)
金ちゃん(リュウ)
ケニアロック(アベル)
シマカワ(サガット)
サケロック(フォルテ)
DOM(本田)
ミノレバロック(春麗)
YUKI.(サガット)
E沼@シャドルー総帥(ベガ)
ちゃれ(ヴァイパー)
ゆうきち(春麗)
天地崩壊(ベガ)


三重チーム
ヤマモト(ケン)
せこい@バキ勢(ルーファス)
爆攻(ヴァイパー)
様式美(リュウ)
ジョイソル(サガット)
shinra(ベガ)
ひろt(豪鬼)
ハメ・ナ・ゲル将軍(ザンギ)
EBI@バキ勢(フォルテ)
秋。(アベル)
ロネリー(バイソン)
雪上滑板好(ザンギ)
某店長(アベル)
地美~(ブランカ)
之乃(春麗)


となります。よろしくお願いします!
  1. 2010/01/31(日) 13:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/27ストリートファイターⅣ精華ファンタジアン水曜野試合動画アップw

しましたw
今年は早めに早めにアップしていきますw
若干音声と動画に破損がありますが勘弁を・・・・
こちらからからNO.1が見れますw
  1. 2010/01/31(日) 03:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の続きとその他の報告

お疲れ様です。
したらばの件も当本人が納得(?)されたみたいなので色々と今後の話を書いていきます。

まず今回の件ではっきりした言葉がほしいとの事なので言葉が悪いかもしれませんが、いつもの自分の言い方で書かせてもらいます。
不正操作?何それ?おいしいの?んなもんする暇あったら可愛いチャンネーでも探すわ…
今回のようにどうしても納得できないと思われる方はいつでも言ってください。アクセスログにどのIPが何時何分に誰に投票したか、岐阜スレにも書きました明らかな不正とみなした投票の削除、それが誰が何票あってどれだけ消したのか、自分が管理者としてログインした時間、何もかもすべて残っています。
もう一人管理してもらった方がいますので、二人でいつでも鮮明に説明させていただきます。
今回の投票サイトは三重の運営者の方に作っていただいたものであり、細かいプログラムはその方しか変えることができない仕組みになっていますので、アクセスログの改竄も一切できません!

前回の言葉が曖昧過ぎて誤解を招いてしまったことをここにお詫びします。ごめんなさい…

今週の週末のイベントについてですが、このままダラダラ荒れた状況が続くようであれば中止にしようと思いましたが
大丈夫そうなので、土曜日にみんなが楽しめるようなイベントを組みたいと思います。
明日あたりまた告知させていただきますのでよろしくお願いします。

次に15on15の話になりますが、出場者の事で色々書いていた方が見えましたので細かいところを書かせていただきます。本当は最初から書いたほうが良かったのですが、しっかり告知してなかったことをお詫びします。
今回のルールとして選出された方が仕事、私用でいけなくなった場合は代理の方の出場、選出された方の1回だけの出場は初めから認められてます。
正直な話30人の予定をすべて合わせるのは不可能に近い状態です。
三重側も岐阜側もそれは必ず出てくることだろうと運営者の方と打ち合わせはしてありました。

その他対戦を行う際の細かいルールについてはまた三重の運営の方とテンプレを作って報告させていただきます。

岐阜側の三重開催での出場者は固まり次第プレイヤー迷鑑と一緒に報告させていただきます。

今回色々と批判、意見等があるとは思われます。今回は今回で、それは次に生かしていきたいと思っています。
初心者、中級者の大会を開いてほしい!という意見があればいつでもやります。
そういう意見をどんどん言ってください。前向きに検討していきますので。
もっと皆さんの意見を聞きたいです。
対戦等で会った時にでも気軽に声をかけていただければいつでも対応させていただきます。

最後にですが、最近色々な方から応援と励ましの言葉をいただいてます。心から感謝します!ありがとう!!!
  1. 2009/12/02(水) 10:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ

FC2Ad

