StreetFighters@Gifu

格闘ゲームSuperStreetFighterⅣ AE@岐阜県のイベント、情報のページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜vs三重 県対抗戦20on20開催決定!!

スパ4AEも稼働から5ヶ月が立ち、各地でも大会が数多く開かれ、闘劇予選も開催され盛り上がりを見せています。
そんな中でも先日「千葉対神奈川」を皮切りに各地で県対抗戦の話が持ち上がっています。
そこで我々もかつて無印スト4でも行われた、伝統の(笑) 「三重 vs 岐阜 県対抗戦」をMFC番外編として行いたいと思います!
現在日程は調整していますが、6月末の日曜日の昼間を予定しています。
本来なら全キャラの39on39で行いたいところですが、そこは地方の悲しいところで人数が集められないため、キャラ被り無しの20on20で行いたいと思います。
代表選出についてですが、以前の対抗戦同様WEB投票にて選出したいと思います。

今回は殿下、ハメッ子による推薦選手を事前に載せてあります。
ミノレバ、そらZに関しては今回は日程が合わないため辞退となりました。
キャラに関してはメンバー決定の後正式メンバーの中でキャラの決定を行いたいと思っております。


【投票ルール】
 ☆投票締め切りは6月11日0時までとします。
 ☆自薦、他薦は問いません。
 ☆投票はあくまでもプレイヤーを対象に行います。
 ☆選出されたプレイヤーが使用するキャラクターは、選出後本人やチームの意思により決定します。
 ☆本人都合等により、選出されたプレイヤーが必ず出場できるとは限りません。
 ☆同時に複数(いくつでも)の項目に投票できます。
 ☆投票項目は投票者が自由に追加できます。
 ☆連続投票は12時間受付ません。
 ☆したらばや当ブログにおいて投票内容、特にプレイヤーを名指しで批判(ふさわしくない等)するような内容での議論等はおやめください 。
 ☆不正行為のないようお願いいたします。
 ☆万一不正と思われる投票や不自然な項目追加等荒らし行為と思しきものがあった場合、管理者判断により不正と思われる分の票や不自然な項目の削除をいたします。
 ※今後変更される可能性があります。

投票サイトはこちらから

質問等に関してはsf4.gifu@gmail.comまでメールください。
  1. 2011/05/23(月) 20:01:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20 大会結果

お疲れ様です。
更新が遅くなりました。

20日に行われた大会は岐阜、愛知から15チーム、30名の方が参加してくださいました。

募金の方は4953円集まりました!ありがとうございます。
こちらの方は日本赤十字社を通して東北太平洋沖地震の被災者の方への義援金として責任をもって寄付させていただきます!

今大会の優勝チームは「さよなライオンチーム 金デヴ(ジュリ) ももち(コーディ)」が優勝しました!!

準優勝は「サKFI」サケロック(ヴァイパー)Kei@BbTS(ルーファス)でしたw


ああ

優勝のコメント

金デヴさん「何を使っても優勝しちゃうな~(笑)」
ももちさん「楽しかったです。ありがとうございました!」
と、ももちさんは謙虚なコメントをいただきました。

岐阜勢も頑張りました!実は準優勝のチームですが、KFIがほぼ一人で勝ちあがっていって決勝まで言ったという快挙!自分は進行に必死になっていて大会プレーはゴミのようww
最後はKFIも金デヴさんもあと1センチ同士の体力で優勝を争うという接戦まで行きましたが、金デヴさんが見事に勝ちました。

というわけでKFIも称えて写真をアップしておきます。
3654944_1043364592_142large.jpg

岐阜スレで定期大会の方を…と意見もありますので、来月もやりたいと思っています!
その時は是非皆さんご参加よろしくお願いします。
  1. 2011/03/23(水) 18:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3/20 精華ファンタジアン大会について

お疲れ様です。
東北地方太平洋沖地震及び関連の震災の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

震災の影響で様々なイベントの中止、延期が発表、ならびに支援、義援金の活動も行われております。

カプコンより3月15日から3月21日までの1週間、iphone版スト4を税込115円で配信、売上全額を義援金として寄付するとのこと。

東北地方太平洋沖地震の被災者・被災地への支援等についてhttp://www.capcom.co.jp/ir/news/html/110315.html

本題に戻りますが、岐阜での20日に行われる大会を行うかどうかを一度検討しましたが、予定通り行うことを決めました。

今大会は参加費を200円としていますが、参加費200円のうち100円は東北地方太平洋沖地震への義援金(詳細は後に明細公表)として募金することにし、皆さんの大会参加がチャリティーになるようにしました。

それとは別に募金箱を置き、募金の方も募りたいと思っております。

是非ご参加の方お待ちしております。

  1. 2011/03/16(水) 13:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精華ファンタジアン大会告知

お疲れ様です。トレモで必死になっているサケロックです…。
6日に行われるACの大会告知をするの忘れてました…コシ暗さんスイマセン^^;



お待たせしました!!
大会の詳細が決まりましたので告知させていただきます。
今回はA.C.グランドさんの方で初級者大会の方をやっていただけるということでしたので、精華はガッチガチのガチの大会をやらせていただきます!!!

日時:3月20日(日)15:00~ (14:30受付〆)
場所:ゲームファンタジアン精華店
大会形式:2on2チーム固定 勝ち抜き方式(予選リーグ上位2位が決勝トーナメント進出)キャラ被り有り
参加費用:200円
参加資格:カード登録をしてある方、PP、BPの制限はありません。


当日大会の録画をする予定です!

もちろん斡旋もいたしますので、お一人で気軽に来ていただいて結構です!

今大会の優勝チームには素敵な商品+特別称号(予定)をご用意w

もう一つ朗報!この日は特別にファンタジアンさんのご好意により、100円2クレ(開始時間、終了時間はまだ未定)での稼動をしていただけるようです!

みなさまのご参加お待ちしています。

事前エントリーの方も受け付けております。
チーム名、2名のプレイヤーネーム、使用キャラをご記入の上sf4.gifu@gmail.comまでご連絡いただけるようよろしくお願いします。
また、何かご不明な点がありましたら同上のメールアドレスまでメールを送ってくださいw















そして精華の大会というと…あいつらがまた・・・もしかすると!?
  1. 2011/03/06(日) 00:27:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACグランド、ウリアッ上杯、NSB19の告知

お疲れ様です。
いよいよ岐阜のスパ4AE初の大会がACグランドにて開かれますw
コシ暗モナかさん、お疲れ様です。
おせっかいですが、告知しておきます。

■場所:A.C.グランド 
■日時:1月30日(金)14:00~
■試合形式・シングル戦 2R先取制:勝ち抜きトーナメント戦
■参加費・100円:当日エントリー開始時にお支払い頂きます

--------------------------------------------------------------------------------

と県外になりますが、春日井ループの方でも大会がありますので告知を。

スーパーウリアッ上杯inLOOP春日井
大会実況にギルギア「ウメハラがー!」電波実況で有名な「ガマの油」さんをお招きしての大会です!
集え!俺より強いヤツ!

場所 LOOP春日井店
日時 2011年1月22日 15時開始
参加料 200円
店員 70名
対戦形式 3ON3 ランダム抽選にて決定
事前受付をLOOP2階カウンターとツイッターにて実施中

※詳細は店頭、ブログをご覧ください
--------------------------------------------------------------------------------

ともうひとつ、言わずと知れた日本を代表する大会のひとつ、NSBがスパ4AEになって初めて開催されます。

NAGOYA STREET BATTLE19
【タイトル】 SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION
【日時】 2011年1月29日 12時エントリー締め切り 13時試合開始
【場所】 名古屋アーバンスクエア大須店
【形式】 3on3勝ち抜き戦 チーム内同キャラあり
【エントリー料金】 1人300円
【事前エントリー】 近日開始

--------------------------------------------------------------------------------

てな感じで完全に乗り遅れて大会の方がどんどん行われて行く為、2月に入ってから大会の方を開きたいと思います(笑)
正式に決まり次第告知の方をさせていただきます!!
  1. 2011/01/19(水) 02:37:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

